第175回 曇天から春雨

雨が降ってきました。


実家に来ています。


昨日は、ニャトランを動物病院に連れていきました。

腹帯を外して、手術のあとを診てもらいました。

それから、2回目のワクチンを、首筋に注射してもらいました。

帰ってきてから、首輪をまたつけました。


ニャトランが家の中に入ってから、初めての一家4人でのおでかけです。


出かけるときには、2階のベッドの下にもぐりこんでいました。

いってきますと声をかけて、出かけました。


途中のサービスエリアのレストランで、おひるを食べました。

夕方には、完成した木を眺めたり、新しくできたトラス橋を渡ったりしました。

港の見えるジャンクションで道を間違えて、高速道路を下りたら渋滞していて、1時間くらい余計にかかりました。


夜は、父と5人で、中華のファミリーレストランで食べました。


四半日も運転していたので、少し疲れました。


そんなわけで、ブログはお休みでした。


昨夜は、いろんな夢を見ました。


今朝は、奥さんから電話がかかって来る前に、奥さんから電話がかかって来る夢を見ました。


今日は、午前中に、北の方に遡って、お墓参りに行きました。


昼食は、ハンバーガーを食べました。


夕方前に、奥さんと子どもたちは、電車で先に帰っていきました。


雨が降り始めた頃、無事に帰り着いたと電話がありました。


ニャトランは、おとなしくお留守番していたようです。


奥さんも、お疲れさまでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック