第265回 未の方角

今日は、午前中は晴れていましたが、午後からどんよりと曇空でした。

そんな天気の下、散歩に出かけました。

スタヂアムから貨物駅の跨線橋を渡って、てくてく歩いてきました。

画像


たくさんのコンテナと、ディーゼル機関車が入換えをしていました。

高貴なマンションでは非常ベルが鳴り響き、消防車がやってきました。


昨日オープンした新しいラーメン屋さんは、今日は落ち着いていたようです。

奥さんによると、テレビでコマーシャルもしていたそうです。

噂によると、初日はラーメン1杯100円のスペシャルセールもあったようです。

それで、たくさんの人が並んでいたのでしょう。


夕食は、久しぶりに大佐の揚鶏を食べました。

近くの生協に車で買いに行った一時、たいした雨が降りました。


前の職場で、このブログを始める少し前まで向かいの席に座っていた人が、デッザに赴任していたことがあります。


昔々、実家のある街に、ランブイエという喫茶店がありました。


昔々、この街の中央広場に面したビルの地下に、ロシナンテというフランス料理店がありました。


昔々の話です。


明日もお休みだと思うと、ほっとします。


風太は、ケージの中で伸びています。

画像


昼間は、2階のベッドの上にいました。


奥さんは、上の子どもとテレビを観て笑っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック